silsil×原良輔×ヒラモトユミエ 個展OP&silsilバースデーパーティー

silsilバースデーパーティー


日時:7月11日(土)19:00~(日が変わるくらいまで)
場所:ギャラリー龍屋

参加費2000円+飲食持ち寄り
(飲食持ち寄り無い方3000円)
(23時以降1000円)
(小学生以下無料)

フリードリンクフリーフード。

必ず何品か飲食持参して下さい。
(お菓子のみ、ドリンクのみは不可です)
持ち寄り悩んだら手ブラ参加費3000円でお願いします

お酒を飲む人は、飲食持ち寄り+ビール差入お願いします。
(キリンラガー6缶推奨、焼酎も大歓迎)

「silsil × 原良輔 × ヒラモトユミエ 個展 オープニング
&silsilバースデーパーティー」を開催します。

個展作家三人のライブペイントも有ります。
(開始時間等の詳細はギャラリーにお問い合わせ頂くか、
ツイッターのリアルタイム中継で確認お願いします。)

7月12日(日)は大阪の作家、silsilの誕生日です。
そんなわけで、みんなで盛大にお祝いしましょう!
サプライズ、プレゼントも大歓迎!

作家、関係者以外でもどなたでも参加出来るパーティーです。
皆様、お気軽にご参加下さい。

※ご注意
パーティー中も作品鑑賞&購入可能ですが、19時以降の来廊は、
作品鑑賞のみでも参加費が必要となります。
展示鑑賞のみ希望の方は通常営業時間にお越し下さい。

ギャラリー龍屋のパーティーは通常のギャラリーとシステムが異なります。
パーティーに参加する方は下記をしっかりお読み下さい↓


【パーティーにお越し頂く皆様へお願い】 

・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。 
(万が一飲酒運転をした人は、ギャラリー出入り禁止にします)
・お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通
クリニックさん」の駐車場をお借りします。
それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。 
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい) 
・ギャラリー以外の近隣地、駐車場での話し込みは近隣住民の方に
迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。 

【ギャラリー龍屋からのお願い&パーティールール説明】

龍屋のパーティーは、基本時間無制限(夜中まで)飲み放題食べ放題の為、
皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子や飲み物でもオッケーですが、+食事になるものも
持参お願いします。

参加費は、延長営業時間の光熱費、パーティー備品等、ギャラリー
維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
飲食されない方も参加費の支払いにご協力頂きますので、
ご理解のほど宜しくお願い致します。

キッチンがあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。
(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
晴れたら庭でバーベキューも出来ます。
(バーベキューやりたい人は、焼く物、木炭など、
持ち込みして自己責任でお願いします)
差し入れ悩んだらビール(キリンラガー)
+ツマミをお勧めします(金髪的に)

龍屋のパーティーは作家との交流、お客様との交流を目的としていますが、
一番の目的は普段ギャラリーに馴染みの無い方に作品を観て頂く機会を
作りたいと思い始めました
作品鑑賞をお願いします。作家は一人でも多くの方に作品を観て
頂きたいと心から願っています。
お気に入りの一点を見つけたらお家に連れて帰ってあげて下さい。
お花やお菓子も嬉しいですが、作家にとっては作品をお嫁にもらって
もらえる事が一番の喜びです。
そして、それが一番の作家活動の支えになります。

皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆


●会場
柏井町公園通542
TEL:0561-52-5855