谷川千佳さん表紙イラストを担当 
乾ルカさん『奇縁七景』本日発売!


乾ルカさん『奇縁七景』(光文社) 、本日発売です。
帯と表紙のイラストは谷川千佳さんによるものです。

奇縁七景


七つの“ことば”から生まれた、読み味の異なる
七つの物語からなる短編集です。

乾ルカさんの文章は、不思議な現実感があって、
情景が思い浮かんで、どの物語も引き込まれて一気に読みました。
ひとつめの「虫が好かない」はすごくインパクトのある話!
私が特に好きだったのは、「黒い瞳の内」。とても美しい物語です。

素敵な装幀はwelle design・坂野公一さんです。
やり取りの中でアイデアも膨らんでいって、
とても楽しく描かせていただきました。
カバーと長帯を使った、仕掛けの面白いデザインになっています!
welle designさんのページに、素敵な写真と共に
ご紹介いただいております~!
http://bit.ly/1HyDxj8

谷川千佳