読者のみまさま、いつもお世話になっております。

先月にお知らせいたしましたが、フリーペーパー隔月刊He-artは
29号をもって休刊することになりました。


cloud-main

 
ずっと赤字で5年間やってきたのですが、本当に最終号の発行の
資金もヤバくなってしまいましたので、それに向けて
クラウドファンディングを今日立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/21191
 

最初は、He-artに掲載する権利や、カッティングステッカー等、
弊社で出来るサービスばかりでリターン(応援に対するお返し)を
準備していたのですが、それだと4~6月に展覧会をする予定の
ギャラリーか作家しか参加できないなと思い、一般の方にも
参加できるように、He-artの特集などでご縁のあった作家さんに
作品やグッズを提供していただきました。
本当に感謝感謝です!!

 
リターンも盛りだくさんで、かなりの内容になってます。
He-artを応援するためでも良し、リターンに魅力を感じてでも良し
ですので、20日間という短い期間で目標金額30万円ではありますが、
どうか応援のほどよろしくお願いします m(_ _)m


スタート現在のリターンは以下の通りです


   ハヤシ様、ありがとうございました!
53

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

06

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

16

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

28


 ↓【おかげさまで、こちらはSOLD OUTです】↓
   070xxxx563様、ありがとうございました!

37

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

46

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

57

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

18

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

28

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

40

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

51

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

01

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

29

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

12

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

49

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

33

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

49

【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】

01


【こちらからクラウドファンディングにご参加いただけます】