カッティングステッカー用金券の使用方法について


隔月刊He-artの最終号に向けて行ったクラウドファンディングの
リターンに用意させていただきました、『カッティングステッカー用金券』
を、今月初旬に全てのパトロン様に発送させていただきました。


金券カッティング


最初は、発注時に使う分の金券を郵送していただき、
その金額分を値引きする予定でしたが、そのような方法ですと
発送から到着までのタイムラグもありますし、もしかすると
郵便事故で届かないという事態もおこる可能性があります。
そして、何よりも無駄な送料がかかります。

そこで、考えた方法はコチラ。

【1】まず、今回のカッティングステッカーの価格を見積りをしてください。

【2】その金額に応じて、使用する分の金券の細い枠に、
   今回の案件名を分かるように書いてください。

【3】そして、二等分にカットし、その写真を弊社に送ってください。


金券カッティング2


※右上のエディション番号は、若い数字から使ってください。

※ピンボケで番号や名前が見えないのは無効です。

※お釣りは出ません。

※写真を送るのは、メールでも、メッセンジャーでも、LINEでもOKです。

※商品代引の場合、代引手数料は支払っていただきます。

※銀行振込の場合の振込手数料はご負担ください。
 (ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 ですと手数料が0円です)

※パトロン様が他の方に譲渡された場合も有効です。

※不正をされた場合は、残りの金券を無効とさせていただきます。


【4】弊社より、値引き後の金額を提示しますので、
   お振込の場合、その金額をお振込ください。
   商品代引の場合は、そのまま製作に進みます。
   《お振込銀行口座はコチラ》


以降は、製作後の発送となります。
よろしくお願いします。