『秋の0号展-2021』出展作家を募集


秋の0号展募集640



ZINE galleryができて1周年。
『秋の0号展』は2回目となります。

今回は、2021年の10月に開催予定の『秋の0号展』に出展希望される
作家を37名募集いたします。
選考がないので、応募先着順となります。



■応募資格
不問 どなたでも応募できます。

■テーマ
画材・自由。絵でなくても写真、版画等もOK。(危険、悪臭を放つなどの材料はNG)

■参加費
3500円

■応募締切
2021年9月20日(月)

■会場
ZINE gallery

■会期
2021年10月8日(金)、9日(土)、10日(日)、15日(金)、16日(土)の5日間。

■特典
①出展者全員を紹介した図録を作る予定です。※予約を受付けし、展覧会後にリリースします。
 一般希望者には1000円で販売しますが、出展者には各1冊無料でさしあげます。

②来場者による投票を行います。上位数名にはささやかな特典をご用意します。
 ・スポンサー賞 2or3名  ・1位には次回の0号展出展料の免除権 等

■応募方法
ZINE galleryのSNS(Twitter・Facebook・Instagram)のアカウントのダイレクトメッセージに、お名前(作家名/本名)、過去作品の写真(または予定作品の写真でも可)、簡単なPR文(Twitterで紹介する文・80文字程度)を送ってください。
※送られた写真と実際の提出作品のレベルがあまりに差がある場合は取り消す場合があります。
  (また後日、SNSで出展予定作家として紹介の際に使用させていただきます)



■作品郵送先
株式会社アックスフィールド
奈良県磯城郡田原本町三笠10-8 松本ビル3F


■公式サイト(その他詳細やよくある質問は)



■応募作品の著作権・使用権
●応募作品の著作権は作家に帰属します。
●応募作品全て、主催者の記録物や来場者の個人的使用
(ネット上にアップ等)を承諾したものとします。